2015.09.01 (Tue)

ゆうらい

ゆうらい01,01m

おはようございますkumaです。

ありゃりゃりゃ テニスの四大大会の最終戦、全米オープン 錦織圭選手 初戦敗退しちゃったのね

残念ですが仕方ないですな、今年最後の ツアーファイナルに向けて集中してほしいですね

また来年の4大会に期待しましょう(*゚Д゚)ガンバロ

さて、今日はラーメンね JR茨木駅前の老舗ですyo ちゃあしゅうめん ゆうらい さん 初訪問なりw

1987年創業なんやって ホンマに老舗ですね 注文は勿論、定番の チャーシューメン です。 普通盛りyo

まぁ~ステキな一杯が運ばれて来ましたyo チャーシューがびっしり敷き詰められてまっ

そして、食欲が湧くような豚骨臭 たまりませんne 豚骨ベースの清湯醤油 バシッと醤油がたった味わいです

これはもう ジャンキーな域ですね いいね♪( ゚Д゚)b(゚д゚)メチャウマー

自家製の平打ち中太位 コシがあってモッチモチやん 美味しい麺やわぁ スープもしっかり絡みます

赤身中心の薄くスライスされたチャーシュー 柔らかく旨味も十分   

また食べたくなる一杯だな 再訪間違いなし 美味しく頂きました ご馳走様です。

ちゃあしゅうめん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

ゆうらい01,02ゆうらい01,03ゆうらい01,04

  • 店名 ゆうらい

  • 住所 大阪府茨木市西駅前町8-7

  • 営業時間 月曜日~金曜日11:30~翌1:00
         土曜日・祝日11:30~24:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:51  |  らーめん 茨木市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |