2015.08.20 (Thu)

手打ちうどん団平

手打ちうどん団平08,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日は休みやってんw 久し振りに、とある名店、人気のお店に 遅めの訪問してんけど…

まぁ~~~~~ えげつなぁ~~w 遠目で人がわんさかΣ(゚Д゚;)アラマッ 店の前まで行く事無くUタ~ン(爆)

また、改めて行こまいε=(。・д・。)フー  さて、UPはうどんぇ 夏の風物詩と言えば ひやかけですなっ

ここ数年 楽しみにしてます夏の 手打ちうどん団平 さん 今回は ひやかけねらいの8訪問目でおまっ

先週の日曜に行ってんけど、ちょいと出遅れ お店に着いたのは 11時ちょっと廻った所 テーブルに座敷は

もう一杯w(゚o゚)w オオー!  運よくカウンターはまだ空いてたのyoヾ(≧∇≦*)/  

さてさて、先ずはビールから頂きましょうwww グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー(゚д゚)ウマ~イ♪

私は、とり天のひやかけセット かみさんは、ひやかけ&ヒレカツ丼 普通サイズね(笑) 勿論私が半分食べますyo

綺麗でちょいと濃いめな黄金色した ひ~んやりイリコのお出汁 スッキリ喉に通りますyo

バランスの良いイリコ出汁だと思います

これまた^(*´ノω`*)めちゃうまいね~ん♪

いつもながらコシのある 安定したおうどんも抜群に美味しいね 団平さんのひやかけは毎年夏のお楽しみですな

そして大きなとり天 サクッとジューシーで美味しいねん 勿論ビ~ルおかわりしましたyo(わら)

そしてそしてヒレカツ丼 これがまた、たまらんのよw お出汁がしっかり効いてぅまぃッス♪(★,,’З’)b

この日も、美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけ ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

手打ちうどん団平08,03手打ちうどん団平08,02
手打ちうどん団平08,04手打ちうどん団平08,05手打ちうどん団平08,06
手打ちうどん団平08,07手打ちうどん団平08,08手打ちうどん団平08,09

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

20:25  |  うどん 枚方市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |