2015.08.18 (Tue)

鶴橋風月 ヨドバシ梅田店

鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,01m

おはようございますkumaです。

朝から曇ってますな、何だか涼しい風が気持ちいいですyo

さて 今日のUPはつなぎが少なくキャベツが主役なお店でおまっ

この日はヨドバシ梅田へお買物、ささっと済ませ8階へ ランチですyo

数ある店舗から選んだお店は 鶴橋風月 ヨドバシ梅田店 さん初訪問ね

先ず目に付いたポップは 生ビールセット830円    に げそ塩 or ソーセージ 勿論注文やし

2人やねんから どっちも頼んだらええ話やんw

っで、お好みからは 牛すじねぎ月見玉 そして 塩そば 大盛りねwww

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー げそ塩焼&ソーセージも美味いですな ビ~ルが進みますyo

気分よく飲んでると 店員さんがお好みちゃんを焼きに来てくれます  相変らず見事な手さばきやねぇ

塩そばも到着 もっちり太麺は コシがあって食べ応えあり また塩ダレが良い塩梅ですな 太麺と相性ばっちり

ヨドバシ梅田店さんの 塩そば 美味いんだなぁ~ これがっ

牛すじねぎ月見玉も仕上げに入りますyo

目玉焼きを焼いて ソースをぬって 目玉をちょこんとお好みにON ねぎをまぶしたら まぁ~出来上がり

半熟目玉を割ったらト~ロトロ ふ~んわり食感で外は香ばしくサックサク 美味しいですな  

大阪セットなんてのもあるのね でも、ご飯は付いてないのかぁ(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

塩そば ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,03鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,02
鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,04鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,05鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,06
鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,07鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,08鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,09
鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,10鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,11鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,12
鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,13鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,14鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,15
鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,16鶴橋風月ヨドバシ梅田店01,17

  • 店名 鶴橋風月 ヨドバシ梅田店

  • 住所 大阪府大阪市北区大深町1-1-1ヨドバシカメラ梅田店8F

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 ヨドバシカメラ梅田店に準ずる

  • 駐車場 有り9F~12F

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:40  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |