2015.08.17 (Mon)

天ぷら海鮮 よし平

天ぷら海鮮よし平01,01m

おはようございますkumaです。

あぁ~今日は1日雨のようですな 今はやんでますけどね せめて仕事の行き帰りだけでもやんでてほしいですなw

っで、今日から仕事の方も多いでしょう 先ずは1週間頑張りましょう

さて、今年も行って来ましたyoお墓参り  今回ランチに入ったお店は 昨年と同じグループのお店ね

田辺市まで戻って…  駅で言うと紀伊新庄駅近くだね 天ぷら海鮮 よし平 さんへ初訪問

頂いたのは ぜいたく海老2地魚2ランチ かみさんは ぜいたく天丼 ね

まぁ~撮った写真 ほとんどボケボケ写真に(笑)  よさげなんだけUPですw

ミニ刺身も付いてますし天ぷらも多いですね なかなかボリュームがありますyo 天ぷら達は揚げ立てが出て来ますし

あちゅあちゅサクッと美味しいですね(゚д゚)ウマ~ 海老がプリプリ美味しかった

かみさんのぜいたく天丼も ボリュームありです 各テーブルに置いてある梅さん これがまた美味かった

流石和歌山ってとこですか 美味しく頂きました ご馳走様です。

ぜいたく海老2地魚2ランチ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

天ぷら海鮮よし平01,02天ぷら海鮮よし平01,03天ぷら海鮮よし平01,04

  • 店名 天ぷら海鮮 よし平

  • 住所 和歌山県田辺市新庄町2062

  • 営業時間 11:00~21:30(LO)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り20台

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:15  |  和食全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |