2014.07.30 (Wed)

鯛商店

鯛商店01,02

こんにちはkumaです。

すごい曇ってきたyo 夕立だな ザザザ~ァっと降って 気温下げておくれ

暑いのなんのって もうたまらんわ(笑)

さて、今日2度目の更新やんw ご近所の天ぷら屋さんyo 鯛商店 さん

美味しいんですよね ここの天ぷら 好きです 特に私は レンコン天 が好き

こちらのお店、木曜日・土曜日のみ営業 たまに他の曜日も開いてる時もあるw

ただ、営業してても 大概昼過ぎには売り切れ御免 ってな感じだなw

なかなか、購入は出来ませんが、たまに頂くと美味いのですyo

あっ …関西が誇る 紅しょうが天 も最高 ご飯に、お酒の肴に 是非一度

詳細は、ほぼ未確認です 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。

鯛商店01,01m鯛商店01,03
鯛商店01,04鯛商店01,05

  • 店名 鯛商店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-12-13

  • 営業時間 未確認

  • 定休日 未確認

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

15:17  |  買物グルメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |