2015.08.08 (Sat)

ふく流らーめん轍

ふく流らーめん轍04,01m

おこんばんわんこkumaです。

なにわ淀川花火大会を見に 河川敷に行って来ましたyo ち~~~さく見えましたぁ(笑)

さて、らーめんw 地下鉄本町駅近くの 美味しいお店だよ~ん ふく流らーめん轍 さん4度目の訪問  

前回ふく流らーめん改を頂いて 丁度1年振りの轍さんかなw 中途な時間に2回程来たけどね 並んでたんで…

さて今回は 味玉ふく流らーめん にレアチャーシュー丼セットで注文さ

泡立ったクリーミーな鶏ベースで少量の豚骨に醤油を合わせたスープですyo 鶏の旨味がギッシリ閉じ込められてます

まろやかで 柑橘の爽やかな酸味があり ヤッパ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

優しい味わいですな 麺もモチモチ食感で歯応えがいいですyo また流行のレアチャーシューは肉の旨味十分

…っで、ゴロゴロレアチャーシューが入った丼も味付けGOOD 美味しく頂きました ご馳走様です。

味玉ふく流らーめん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

ふく流らーめん轍04,02
ふく流らーめん轍04,03ふく流らーめん轍04,04ふく流らーめん轍04,05

  • 店名 ふく流らーめん轍

  • 住所 大阪府大阪市西区西本町1-8-2

  • 営業時間 11:00~15:00(LO14:30) 18:00~22:00(LO21:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:26  |  らーめん 西区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |