2015.08.07 (Fri)

麺やM

麺やM02,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日 お疲れ様でした

夕方雷さんは来たんですがw 雨は降りませんでしたな ザ~っと降れば もちっと涼しくなったかもです

さて ラーメンね 久し振りの訪問だな 麺やM さん 2訪問目 今回は Mの黒らーめん 注文ね

スープは鶏ガラベースに、鯖4 メジカ2 うるめ4の魚介配合、そして濃口醤油ダレを合わせた

こだわりの魚介鶏白湯スープですyo  鶏の旨味も出てますし マー油がアクセントになってます

麺は自家製の中太麺で風味がいいですな もっちり食感で美味しいです 思わず替玉も頂きましたw

メンマめしも、シャクッとメンマの食感がよく 味付もいいですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

Mの黒らーめん ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

麺やM02,02麺やM02,03
麺やM02,04麺やM02,05麺やM02,06
麺やM02,07麺やM02,08麺やM02,09
麺やM02,10麺やM02,11

  • 店名 麺やM

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-11

  • 営業時間 11:30~14:30(LO) 18:30~21:30(LO)

  • 定休日 木曜日・金曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:39  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |