2015.08.04 (Tue)

家ごはん@auポイントで松坂肉 …そしてさよなら

家ごはん05,01m

こんにちはkumaです。

毎日暑い日が続きますね 熱中症対策はしっかりしましょうι(´Д`ι)アチィー

さて、本日連続UPですw

セブンイレブン@宇治抹茶ロールケーキ

日清フーズ@うにのカルボナーラ

セブンイレブン@香り広がる宇治抹茶ぷりん

アンデイコ@とろとろ〜りクリームたっぷりエクレア

日清食品@日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油 をUPして本日6度目の更新ですw

我が家の携帯事情ですが 私はスマホ かみさんは一緒にスマホにしましたが 料金が高い、使いにくいで

ガラケイに変更してましたyo あっ、キャリアはauさんね。 

…っで、auさんのポイントがそれなりに貯まってるし ここは松坂牛のすき焼肉をGETしましたyom( ゚д゚)ビシッ!!

早速すき焼き頂きましたε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ 最初の1枚目 なめらかな舌触りで 肉の甘味旨味が

口に広がります またお肉が柔らかくて (*´ノω`*)うまぃネェ♪

この日は一番搾りでご機嫌な夕飯となりました 次すき焼きするのは、年末かな 勿論普通のお肉ですがね(笑)

さて、また少し携帯の話に戻りますが  

今年4月頃かな 私のスマホが絶不調に陥り 使い勝手が悪くなりやんしたyo 機種変するのもどうかと思い

取り合えず8月まで我慢ね  更新月が8月なので 誰でも割の途中解約は違約金が発生するから

本当の事言うと、私の中では もう4月頃からauさんとはお別れですって 決まってたんですがねwだからお肉もらったの

っで、8月1日にMNPの予約を済ませ 2日に (7月31日(金)に楽天モバイル心斎橋店がOPEN)

楽天モバイル心斎橋店へ行って契約してきましたyo

家ごはん05,02家ごはん05,03
家ごはん05,04家ごはん05,05家ごはん05,06
家ごはん05,07家ごはん05,08家ごはん05,09
家ごはん05,10家ごはん05,11家ごはん05,12


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:13  |  家ごはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |