2015.08.03 (Mon)

麺屋 橋

麺屋橋01,01m

おこんばんわんこkumaです。

まぁ~何てこってw 気が付けば、明日で夏季休暇は終わりやん(汗)   おまけに今日の朝起きたら

腰が痛い いわゆる腰痛が痛いってやつやな(笑)  出来れば明日までに痛みひいてほしいな

さて、UPしますyo ラーメンね 昨年11月OPENね もっと早く行こうって思ってたんやけどねw

注文したのは 特製鶏白湯ラーメン ですyo  さてさてスープは

鶏ガラ、もみじ、野菜ベースの醤油味 綺麗な乳白色なスープで とてもクリ~ミ~  結構濃厚やけどね

柑橘系が効いて あっさり頂けますな  確かにPOPに書いてる通り 鶏特有の臭みはないですね

鶏さんと豚さんチャーシューも しぃ~っとりな感じでGOOD

麺は絡みもいいですし 喉越しよく頂けます  美味しく頂きました ご馳走様です。

特製鶏白湯ラーメン ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

麺屋橋01,03麺屋橋01,04麺屋橋01,05

  • 店名 麺屋 橋

  • 住所 大阪府大阪市北区本庄東1-18-10

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
         土曜日・日曜日・祝日11:00~23:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:27  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |