2015.07.28 (Tue)

焼肉 牛とろ屋

焼肉牛とろ屋01,01m

おこんばんわんこkumaです。

さて 今日から私は 1週間ほどの夏季休暇でおまっ 8月1日意外、特に予定もないねん(汗) どうしょうw

さてと、UPはお肉ちゃんでっせ 確か台風の時だね 阪神野田駅近く 焼肉 牛とろ屋 さんへ初訪モ~~~ン

1日2組限定!神戸牛等食べ放題コースを予約してくれましたぁ~

先ずは店員さんが、にくぅぅ~の塊をド~ント焼き始めましたyo  牛肉のタタキですよ  岩塩ですよ

( ゚Д゚)ウヒョー柔らか~(゚д゚)メチャウマー

さてさて、乾杯yo グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー    うおぉぉ~お次はタン なかなか厚みがあるで

柔らかやけど歯ごたえがある(゚д゚)メチャウマ-

霜降りのお肉は ワサビだね  まぁ口に入れた途端 とろけまっさぁ

美味いんだなぁ~ これがっ

まだまだホルモン等々も出てきて 食べ応えありありでし 勿論肉にはご飯も、こちら土鍋で炊いてますyo

お肉も注文して頂きました 最後はアイスで〆です

もう、腹まんきんだす(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

牛肉タタキ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

焼肉牛とろ屋01,02焼肉牛とろ屋01,03焼肉牛とろ屋01,04
焼肉牛とろ屋01,05焼肉牛とろ屋01,06焼肉牛とろ屋01,07
焼肉牛とろ屋01,08焼肉牛とろ屋01,09焼肉牛とろ屋01,10
焼肉牛とろ屋01,11焼肉牛とろ屋01,12焼肉牛とろ屋01,13
焼肉牛とろ屋01,14焼肉牛とろ屋01,15焼肉牛とろ屋01,16

  • 店名 焼肉 牛とろ屋

  • 住所 大阪府大阪市福島区吉野2-15-18

  • 営業時間 17:00~24:00(LO23:30)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:14  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |