2015.07.24 (Fri)

頂きました@手絞り創作アイスあまおう苺謹製

おおきに08,01m

おこんばんわんこkumaです。

今朝起きたら、熱っぽさはなかったyo どうやら風邪は治ったようです  よかったよかった

さて、アイスを頂きましたyo 花のように咲いた苺にアイスが搾られてますyo 見た目華やかなデザートですね

アイスの甘さと 苺の酸味が合いますな o(・∇・o)(o・∇・)o うまーい♪

私は、苺がシャリシャリと凍ったくらいで食べるのがいいなぁ   美味しく頂きました。

おおきに08,02

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ


テーマ : 頂いたもの - ジャンル : グルメ

20:30  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |