2015.07.23 (Thu)

うどん 蔵十

うどん蔵十04,01m

おこんばんわんこkumaです。

どうやら私、風邪引きさんのようです 頭が重いし ちょいとふらふらします(∴◎∀◎∴)

明日も休みなんやけどなぁ~

さて、今日はうどんね  あちゃちゃぁ~! 何て事でしょう  今年初訪問やわぁ  失礼しましたw

今回もチャリとばして来ましたyo うどん蔵十 さん4度目の訪問でおまっ   昼時を外してんけど

流石人気店やねぇ カウンターも空いてませんyo  テーブル席へ案内されましたが 1人やと気使いますねwww

取り合えず瓶ビール頂きましょうw グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

気が付けばカウンター席が空いたので移動です おっと、注文したのは 鶏天ぶっかけ でっせ!かやくご飯もね

さて、相変らず素敵なボリュームですな そしてうどんはピカピカ綺麗 なめらかなんyo

伸びのある もちもちうどんですぞ ヤッパ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

大きな鶏天も嬉しいですね 揚げたてあちゅあちゅで お肉は柔らかくジューシーやん

かやく御飯はお出汁が しっかり効いて(@´)З`)))ハフハフ ぅまぃッス♪

…っで、嬉しかったのは 半年近くも行ってなかったのに ちゃんと名前まで憶えてくれてはったyo 有難うございます
 
また、大将の作る ひやかけ まだ一度も食べてないんよね  …いつかきっと 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

うどん蔵十04,02うどん蔵十04,03うどん蔵十04,04
うどん蔵十04,05うどん蔵十04,06うどん蔵十04,07
うどん蔵十04,08

  • 店名 うどん 蔵十

  • 住所 大阪府大阪市旭区中宮1-12-18

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~20:30

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

20:42  |  うどん 旭区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |