2015.07.21 (Tue)

立呑み居酒屋 千いち屋

立呑み居酒屋千いち屋01,01m

おはようございますkumaです。

どうやら昨日 梅雨明けしたようですね  夏本番ですかw   今日も暑くなりそうですな

しんどくなったら日陰へ入りましぃ~  そして水分補給はしっかりとしましょう   

今日は立ち飲みのお店ね いい店見ぃ~~つけたっ   よくうろうろする千林商店街だね 駅で言うと千林大宮駅

商店街から少し外れに在る 大好きなキムチ屋さん  …をっ、通り過ぎて 公園の前だ~ね

ちょうど角にあるお店ね 立呑み居酒屋千いち屋 さん初訪問ですyo 初めまして(o 。_。)oペコリ
 
およっ サッポロラガ 赤星ありますやん 大瓶@400じゃん 嬉しいねぇ

( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]ウマッ!

あては ハモの天ぷら & ポテサラ & トマト くらはいなぁ~~

ハモ天 サクッとした歯応えで ふ~っくら揚がってまっ (*´ノω`*)うまぃネェ♪ こりゃビ~ルが進む進むwww

ポテサラも一杯入ってますな トマトもさっぱり美味しいね 写真は無いけど生ビールも一杯飲んじゃったyo

ホンマいいお店だわさぁ お昼から開いてるしねぇ 昼飲みにはもってこいだな

店内も綺麗だし 店主さんも、おっとこまえやしぃ~  こりゃ夜に訪問したら、女の子でいっぱいかもねw 

よし、次回はかみさんに内緒で夜に来よう(爆) 美味しく頂きました ご馳走様です。

ハモの天ぷら ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

立呑み居酒屋千いち屋01,02立呑み居酒屋千いち屋01,03立呑み居酒屋千いち屋01,04
立呑み居酒屋千いち屋01,05立呑み居酒屋千いち屋01,06立呑み居酒屋千いち屋01,07

  • 店名 立呑み居酒屋 千いち屋

  • 住所 大阪府大阪市旭区千林2-11-10

  • 営業時間 12:00~22:00

  • 定休日 未確認

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:30  |  立ち飲み  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |