2015.07.20 (Mon)

うどんらんぷ若蔵

うどんらんぷ若蔵02,01m

おはようございますkumaです。

良いお天気ですね、今日も高温になる予想ですyo  熱中症には十分注意して下さい

水分は こまめに補給しましょう

さて、今日のUPはうどんね 免許の更新行った時だすyo 折角たま~の京阪電車に乗ってんだし 連食しましょうw

古川橋駅から 向かったのは寝屋川駅でっせ ここで降りるのも久し振りだねぇ~

さてさて、お店は駅から5分弱位かな うどんらんぷ若蔵 さん、1年ぶりかぁ~2訪問目ですな

以前は冷玉うどん食ったな、今回は鶏天だなぁ~なんて考えながらお店へ突入w

元気よく 鶏天ぶっかけぇ~~って言うも 鶏天なかったyo 売り切れかよ٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ~!

思わず数日前に師匠にちくったわぁ~    笑  笑  笑

さて、気を取り直して頂いたのは ぶっかけうどん に えび天 と ちく天 を注文ね

綺麗でつやのある麺ですな 細めでモチモチツルツルタイプ 喉越しのいいうどんですyo

(*´ノω`*)うまぃネェ♪

ぶっかけ出汁は程好く 甘がらい美味しいお出汁です 天ぷら達は揚げたてサクサク めちゃ(゚д゚)マィゥ~やね

かやくご飯も しっかりお出汁が効いて美味しいですな

次回は絶対鶏天食べるよwww でもカレーも気になる 美味しく頂きました ご馳走様です。

ぶっかけうどん ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

うどんらんぷ若蔵02,02うどんらんぷ若蔵02,03うどんらんぷ若蔵02,04
うどんらんぷ若蔵02,05

  • 店名 うどんらんぷ若蔵

  • 住所 大阪府寝屋川市八坂町25-7

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~21:30

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:26  |  うどん 寝屋川市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |