2015.07.13 (Mon)

オモニ美道

オモニ美道03,01m

おはようございますkumaです。

今日もムシムシ暑い一日になりそうですな 特に炎天下で長く仕事される方は 水分補給はしっかりしましょう

さて、今日は韓国料理のお店です

地下鉄今里筋線もしくは千日前線の今里駅近くのお店ですyo オモニ美道 さんへ3訪問目ですわ

先ずはキムチをあてに ビールで乾杯ですw グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

今回の飲み会 この駄ブログに よく登場していた悪友さんも 一緒に飲むのは 昨年の8月以来 久し振りだne

さて、ママさんが着々と サムギョップサル の準備をしてくれてますw この日は デジカルビ でお願いしましたyo

サンジャやゴマの葉に 薬味とデジカルビ乗っけて巻き巻き 豪快に頂きますyo  香ばしく焼かれたお肉ちゃん

野菜も豊富だし とてもヘルシィ~ 美味いんだなぁ~ これがっ 

こちらにお邪魔したら やっぱスンドブチゲ これがまた美味しいねん 好きやねんw

何故か最後の〆は またまたサムギョップサル バラで…

鉄板も変更せなあかんのに(汗) いつもわがまま、すいませんね 美味しく頂きました ご馳走様です。

デジカルビ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

オモニ美道03,02オモニ美道03,03オモニ美道03,04
オモニ美道03,05オモニ美道03,06オモニ美道03,07
オモニ美道03,08オモニ美道03,09オモニ美道03,10
オモニ美道03,11オモニ美道03,12オモニ美道03,13
オモニ美道03,14オモニ美道03,15
オモニ美道03,16オモニ美道03,17
オモニ美道03,18オモニ美道03,19オモニ美道03,20

  • 店名 オモニ美道

  • 住所 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-17

  • 営業時間 17:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:10  |  韓国料理  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |