2015.07.10 (Fri)

焼きたてパン Pecori

焼きたてパンPecori03,01m

おはようございますkumaです。

今日も雨は大丈夫なのかな ただ沖縄地方は、台風9号の影響で大雨、暴風に十分注意して下さい。

さて、今日は地元のパン屋さん 焼きたてパン Pecori さんへ3訪問目でがんす

Pecoriさんのパン生地 やはりとても美味しいですね

今回は焼きカレーパン中辛がありましたyo 勿論購入です 後はやみつき塩バターぱんにじゃが明太を買いやんした

も~ちりサクサク生地、食感がいいですな カレー餡は、丁度いい辛さです こちらのカレー餡好きですo(^u^)oウンオッケー

そして人気の やみつき塩バターぱん 名前通り やみつきになる美味しさですyo  じゃが明太もGOOD

次回はクリームぱんも買ってみよ 美味しく頂きました ご馳走様です。

焼きカレーパン中辛 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

焼きたてパンPecori03,02焼きたてパンPecori03,03焼きたてパンPecori03,04
焼きたてパンPecori03,05焼きたてパンPecori03,06焼きたてパンPecori03,07
焼きたてパンPecori03,08焼きたてパンPecori03,09焼きたてパンPecori03,10
焼きたてパンPecori03,11焼きたてパンPecori03,12焼きたてパンPecori03,13

  • 店名 焼きたてパン Pecori

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-33

  • 営業時間 10:00~売り切れ次第営業終了

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

08:56  |  パン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |