2015.07.09 (Thu)

らーめん颯人

らーめん颯人02,01m

おはようございますkumaです。

おやおや 少し青空が出てきましたyo  ヤホーの天気予報では、昼からも雨マークですがねw

さて 今日のUPはらーめんyo 最寄り駅はと言うと 地下鉄南森町駅 もしくは JR東西線大阪天満宮駅

2番出口が近いですね 今回はかみさんと来ましたyo らーめん颯人 さん2度目の訪問です。

私は評判の みそらーめん かみさんは しょうゆらーめん でおます  

( ^ω^)おっおっおっ 見るからに美味そうですやん(*´ω’*)ポッ

芳醇な味噌の香りがします 味噌の旨味をしっかり引き出された味噌ダレ

濃厚でありながら味噌のコク、甘味も感じられますyo 油分は多目ですが しつこくなく頂けますな

ウワッΣ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

麺は中太位のストレート モチッとした麺は濃厚なスープによく合ってますね 絡みもよく スルスルっと頂けます

ホンマ癖になる味だなぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

みそらーめん ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡絶品だねぇ♪

らーめん颯人02,02らーめん颯人02,03らーめん颯人02,04
らーめん颯人02,05らーめん颯人02,06

  • 店名 らーめん颯人

  • 住所 大阪府大阪市北区南森町1-2-2

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:24  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |