2015.07.01 (Wed)

讃岐うどん白庵

白庵13,01m

おはようございますkumaです。

まぁ~大雨ですなぁ でも、お昼位からは やみそな予想ですyo 仕事帰りは大丈夫かな…。

さて、うどんね  年に数度、頭の中に思い浮かんで来るんですよねw  …っで!食べたくなった行くw

定期訪問ですな 阪急神戸線は神崎川駅近くのお店ね 讃岐うどん白庵 さん13度目の訪問でおまっ

白庵さんはオールシーズン ひやひやが頂けるから 嬉しいですよね ウンオッケー(o^u^o)=☆

私の注文は勿論 ひやひや っで、天ぷらセット

かみさんは、細麺でひやひや っで、とり天セット 当然生ビールも頂きましたyoグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

さてさて きりっと冷えた爽やかイリコ出汁 スッキリしてますyo ほんまゴクゴク飲めますな

うどんは 香りのいい熟成太麺 力強い弾力がありながらも もちもちっとした食感です

やっぱ白庵さんのひやひや 美味いんだなぁ~ これがっ

かみさんが注文した細麺 こちらは繊細でしなやかな麺ですが これまたしっかりコシがあります お出汁の絡みもよく

チュルチュルっと喉越しが最高でおまっ(゚д゚)メチャウマ-

天ぷら達も美味しいですし かやくごはんも味付け最高 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやひや ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡絶品だねぇ♪

白庵13,03白庵13,04白庵13,05
白庵13,06白庵13,07白庵13,08
白庵13,09白庵13,10
白庵13,11白庵13,02白庵13,12

  • 店名 讃岐うどん白庵

  • 住所 大阪府大阪市淀川区新高6-12-7

  • 営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO21:00)

  • 定休日 火曜日の夜営業 水曜日 第4火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:08  |  うどん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |