2015.06.29 (Mon)

もんじゃ焼き西屋 天6店

西屋天6店02,01m

おこんばんわんにゃんこkumaです。

今日も1日お疲れ様でした さてさて、ちゅめた~い美味しいのん頂きましょうグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーー♪

さて 大先輩と飲み会w 焼肉の後やん 天神橋筋6丁目商店街の

一松食品センター内に在るお店yo もんじゃ焼き西屋 天6店 さんへ、あたしゃ2度目の訪問でつ

あのね、もう何が何だか分からん(笑) 注文は 大阪ホルモン塩焼きそば に 西屋もんじゃ

乾杯から、ホルモン塩焼きそばに 少しだけ写ってる西屋もんじゃ ここまでは何とか記憶があるyo

そして、後日聞いたら カレーもんじゃも食べたらしい(爆)   全く記憶が無いw

数年ぶりに、大先輩と飲んだお酒、すっごく楽しかったんだろうなぁ~ お店出ても店員さんと踊ってたyo

いいお酒が飲めたし 気分が良かったyo また行こうねぇ~~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

大阪ホルモン塩焼きそば ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

西屋天6店02,02西屋天6店02,03西屋天6店02,04

  • 店名 もんじゃ焼き西屋 天6店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋5-6-23

  • 営業時間 17:00~翌5:00 火曜日・日曜日は24:00まで

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:36  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |