2015.06.26 (Fri)

ことぶき

ことぶき01,01m

おはようございますkumaです。

あぁ~今日は雨かぁ せめて仕事の行き帰りだけでも やんでほし~の(〃′▽`)オネガイネ!!

さて、今日は焼肉yo 北区は天神橋、環状線天満駅近くね ことぶき さんへ初訪問って思ってたw

この日は、大先輩達と飲み会やってんけど 2次会でお邪魔したんよ   2次会で焼肉って、どうよ

…、っで ビ~ル飲んでたら 大先輩が ここ来るのん久し振りやのうkuma  …

いえ、ここ初めてですけど…

何言うとんねん おまえが、18、9の頃に連れて来てるんじゃぁ~~~

またぁ~ 18、9って言うたら5年ほど前やでっ そんなん絶対覚えてるわ

マジで覚えてないんかぁ~ 5年程前の事(笑)

後日、他の大先輩に確認したら ほんまやったわぁ  私、全く覚えてなかったyo

そりゃ~ 30年前 いやいや   5年前の事なんて覚えてないわぁ(汗) 

さて、お肉ねw ココロと盛り合わせを注文ね  ココロは厚みがあり 美味しかったyo 食べ応えありやん

何故か ご飯も頼んでんけど、おかわりが無いって言われて お店を後にしましたぁ~(笑) 

いったい どんだけ食べんねん(爆) お昼から開いてるし、1人焼肉でもしに行こうかな ご馳走様です。

ココロ ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

ことぶき01,02ことぶき01,03ことぶき01,04
ことぶき01,05ことぶき01,06ことぶき01,07

  • 店名 ことぶき

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-10-3

  • 営業時間 12:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:17  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |