2015.06.25 (Thu)

家ごはん@ホルモンうどん

家ごはん06,01m

おはようございますkumaです。

さてさて、今日は家めしね 以前 高槻市に行った時、たまたま見つけたお店 真庭市場 さん

そこで買った みそたれ でホルモンうどんしてみましたyo    岡山県津山地域のご当地グルメですな。

さて、ホルモンミックスは鶴橋の商店街に在る 本家とらちゃん精肉店 さんで購入です

ええホルモンやぁ~

実はホットプレートの鉄板 くっついてくっついて使用できません(笑) ささっとコンロで火を入れて

ホットプレートにクックパー敷いてあちゅあちゅを食べてまっ

やはりこんな時には、ビールですね ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー (*´ノω`*)うまぃネェ♪

また、あまったミックスホルモンも焼きましょう これまたビ~ルが合うんだなぁ~

あっ、そうそう ホルモンうどんねw このタレあっさりyo  ちょいと物足りないかなぁwww

しかしまぁ~ 美味しく頂きましたyo 御馳走様です。

家ごはん06,02家ごはん06,03
家ごはん06,04家ごはん06,05家ごはん06,06



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:14  |  家ごはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |