2014.07.24 (Thu)

あっちち本舗木津市場

あっちち本舗木津市場02,01m

おはようございますkumaです。

まぁ~暑いです。

さて、この日は 同僚のNBちゃんと 太平のゆ なんば店 さんで待ち合わせでっせ… 

あっついし早よ風呂入って さっぱりしようと思ったんだが、ちょいと早く着いたので

入浴前の1杯飲んどこかいなって思たんよ 風呂を通り過ぎて裏側ぇ

2度目の訪問だな あっちち本舗木津市場 さん、早速生ビ~ルにたこ焼き(しお)を注文やん

ビールに塩たこ焼、合いますなぁ~



おとなしく飲んでて ふっと見上げたら、前の綺麗なお嬢さんが  私を見つめてはんねん

ぜんぜん目をそらさはれへんねん

そして言いはんねん むっちゃ恋の予感やん



うちのハイボールは角だから。
 って



頼んだがな

さっ、風呂入って、淡い恋の夢は洗いながそw

美味しく頂きましたyo  また会いにいくでぇ

★★★ご馳走様です。

あっちち本舗木津市場02,02あっちち本舗木津市場02,03
あっちち本舗木津市場02,04あっちち本舗木津市場02,05あっちち本舗木津市場02,06
あっちち本舗木津市場02,07あっちち本舗木津市場02,08





  • 店名 あっちち本舗木津市場

  • 住所 大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-1木津市場内

  • 営業時間 6:00~22:00
         日曜日・祝日12:00~20:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:06  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |