2015.06.21 (Sun)

高麗食品 鶴橋店

高麗食品鶴橋店09,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日のUPはキムチ 久し振りにね 炎の激辛キムチが食べたくなりましたyo

ではでは、早速鶴橋ですねw 高麗食品鶴橋店 さんへ あらぁ~今年初やんw9度目の訪問でござんす

さて、購入したのは 炎の激辛キムチ 2パックに ワケギ入りスルメイカのキムチ

、っで  …キムチ1パックは会社に持って行きましたぁw  人気なのよw

炎の激辛キムチなんですが、しっかり辛さはあります 白菜キムチの旨味、甘味も感じられます

このキムチ ヤッパ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

以前にも書いたと思いますが この旨味が損なわなければ もう少し辛くてもいいかも知れませんね

お酒にも、ご飯にも合います 美味しく頂きました ご馳走様です。

炎の激辛キムチ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

高麗食品鶴橋店09,02高麗食品鶴橋店09,03高麗食品鶴橋店09,05
高麗食品鶴橋店09,04高麗食品鶴橋店09,06高麗食品鶴橋店09,07

  • 店名 高麗食品 鶴橋店

  • 住所 大阪市東成区東小橋3-17-5

  • 営業時間 8:30~18:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:41  |  買物グルメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |