2015.06.14 (Sun)

真庭市場

真庭市場01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も仕事 競馬はなしねw  うん これってやっぱ儲かってるよね(笑)

競馬買わんかったら、お金増える事も無いけど、減りもせん(爆) 小遣いも減らん(≧ω≦。)丿彡バンバン

さて、今日は市場 この前高槻に おいすぃ~~ラーメン食べに行った時 たまたま通った道に在ったのyo。

かみさんの故郷でもあります真庭市  まぁ けぇ~りによりゃえかろ~う。

真庭市アンテナショップ 真庭市場 さんへ寄ったべさぁ~

真先に思ったのは、蒜山牛乳&コーヒー(カフェ・オ・レ)が、あるかどうかです(笑)

ハイ 思惑通りありましたyo(喜) 勿論購入です カフェ・オ・レ

自家抽出にこだわり、毎朝挽きたてをドリップしたコーヒにジャージー牛乳をブレンド

美味いんだなぁ~ これがっ

でもね、本当は瓶に入ってる方が好き

ミルクソフトクリームも食べたかってんけどね この日は機械の清掃でバラバラに

かみさんイチオシは  蒜山ジャージー牛乳プレミアム 超濃厚なんだって美味しいんだってw 

次回は必ず ミルクソフトクリーム食べるぞ 美味しく頂きました ご馳走様です。

蒜山酪農カフェ・オ・レ 500mlパック ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

真庭市場01,02真庭市場01,03真庭市場01,04
真庭市場01,05
真庭市場01,06真庭市場01,07真庭市場01,09

  • 店名 真庭市場

  • 住所 大阪府高槻市高槻町14-20

  • 営業時間 10:00~19:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 あり

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:10  |  買物グルメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |