2015.06.13 (Sat)

中華料理ぐら

中華料理ぐら05,01m

おこんばんわんこkumaです。

暑い一日でしたyo  今日は土曜日でしたが仕事 残念ながら競馬は買えませんでしたw

これってもしや、儲かったのかも知れませんね(笑)

さて、今日は中華料理ね ご近所のお店yo 久し振りの訪問でおまっ 中華料理ぐら さん

こちらのお店の ぐら定食 が結構有名で雑誌等々に載ってますな ボリュームがあるのyo

さてさて、先ずはビ~ルっしょ ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー あては5人前までなら100円のギョウザね

1人前6個入りです 100円です CP十分っしょい o(^u^)oウンオッケー

ギョウザが無くなる前に 日替定食(トリマヨ) を注文ね これまたボリュームがあります(`・∀・´)ノドヤサ

ふんわりオムレツにトリマヨ美味しいですね お腹一杯です(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

日替定食 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

中華料理ぐら05,02中華料理ぐら05,03中華料理ぐら05,04
中華料理ぐら05,05中華料理ぐら05,06中華料理ぐら05,07

  • 店名 中華料理ぐら

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-1

  • 営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:13  |  中華全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |