2015.06.12 (Fri)

ラーメン屋 あす流

あす流03,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は暑かったですな、明日は30℃越えの予報ですyo 水分補給はしっかりしないと…

さて、ラーメンね 大好きならーめん屋さんです 今回はかみさんと訪問ね

阪急京都線は高槻市駅から7、8分位かな ラーメン屋 あす流 さん、かみさん初訪問(≧∀≦)Yィェィ

私は 海老醤油ラーメン 叉焼多め かみさんは 塩ラーメン を注文ね

あす流さんで海老醤油を頂くのは4、5年ぶりだと思います どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!

鶏ガラベースのスープを一口頂くと コレがまた海老の風味に、少し甘味のある醤油の旨味がフワア~っと広がります

バランスがいいのでしょうね 口当たりも最高 ホンマ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

ぷりっと弾力のある 中位の麺も相性よし 勿論替玉も頂きやんしたyo

そしてチャーシューが また美味いねんなぁ~~ トロ~ンと柔らかいねん味付もしっかりやん(゚д゚)美味!!

塩も好きやけど醤油も最高やね 美味しく頂きました ご馳走様です。

海老醤油ラーメン ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

あす流03,02あす流03,03あす流03,04
あす流03,05あす流03,07あす流03,08

  • 店名 ラーメン屋 あす流

  • 住所 大阪府高槻市紺屋町8-30

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30

  • 定休日 月曜日・第2火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:15  |  らーめん 高槻市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |