2015.06.11 (Thu)

セブンイレブン@しっとりミルクレープ

セブンスイーツ11,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は朝から 出掛けたんですが、さほど雨も降らずに良かったです。

ただ、九州地方は、かなり雨が降ってるようです、土砂災害や川の増水には十分注意して下さい。

さて 今日はコンビニスイーツね

セブンイレブンから発売された しっとりミルクレープ を買って見ましたyo 

( ^ω^)おっおっ これ好きかも クレープ生地が結構な層になってますな そしてクリームが結構入ってますyo

確かにしっとり食感です クリームもなめらかでクレープとの相性もいい感じです

見た目シンプルですが お値段以上かと 美味しく頂きました ご馳走様です。

しっとりミルクレープ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

セブンスイーツ11,03セブンスイーツ11,04セブンスイーツ11,05

  • メーカー セブンイレブン

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : コンビニスイーツ - ジャンル : グルメ

19:59  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |