2015.05.29 (Fri)

世界が麺で満ちる時

世界が麺で満ちる時01,01m

おこんばんわんこkumaです。

阪急京都線は 淡路駅近くに出来たらーめん屋さんね 世界が麺で満ちる時 さん、もち初訪yo

…っで こちら5月にOPENでっせ …っでっで 同じく京都線は南方駅近くの 人類みな麺類の出身の方ね

今回頂いたのは BLACK YOUTH(ブラックユース) でんねん

鶏ガラベースの醤油味で 見た目色合いは 濃いく醤油がらそうなんですが これがまた甘目な仕上がりなんyo

麺はプリプリストレート 中位かな、コクのあるスープに よく絡みますな  勿論自家製麺ね

薄めですが大きなチャーシューは柔らかですし 肉肉しく美味しいかと

次回はアローンか油そばか 美味しく頂きました ご馳走様です。

BLACKYOUTH(ブラックユース) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

世界が麺で満ちる時01,02世界が麺で満ちる時01,03
世界が麺で満ちる時01,04世界が麺で満ちる時01,05世界が麺で満ちる時01,06

  • 店名 世界が麺で満ちる時

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-8-27

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00

  • 定休日 日曜日・第2月曜日・第4月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:39  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |