2015.05.25 (Mon)

うどん工房淡家@西本町

うどん工房淡家@西本町01,01m

おはようございますkumaです。

まぁ~日曜日の競馬 オークスも相変らず だめだめ予想で当りません(汗) 今週はダービーです

何とか当てたいですね(笑)

さて うどんですyo 地下鉄は御堂筋線・中央線・四ツ橋線の乗り入れがある本町駅

24番出口より1分弱ですね うどん工房淡家 @西本町さんへ初訪問でつ

ぶっかけうどん に 淡路玉葱とエビのかき揚げ と おにぎり を頂きましたyo

こちらのお店、淡路をもっと元気にを コンセプトに地元の食材にこだわった セルフうどん店のようです。

さて、うどん ぶっかけうどんの並が350円 嬉しいですねw  安いだけではないですyo もちもちうどんで

美味しいです お出汁もいい感じです 淡路島と言えば玉葱も有名です 玉葱とエビのかき揚げは いい甘味が

ありますyo  ごめんなさいw うどんより (*´ノω`*)うまぃネェ♪ (笑)

また、エビがいいアクセントになってます 出来れば揚げたてがいいですねw 美味しく頂きました ご馳走様です。

ぶっかけうどん ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

うどん工房淡家@西本町01,02うどん工房淡家@西本町01,03うどん工房淡家@西本町01,04
うどん工房淡家@西本町01,05うどん工房淡家@西本町01,06うどん工房淡家@西本町01,07

  • 店名 うどん工房淡家@西本町

  • 住所 大阪府大阪市西区西本町1-10-22

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:14  |  うどん 西区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |