2015.05.21 (Thu)

アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店

アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

いいお天気でしたね 午前中は若干涼しかったんですが 昼からは暑い位でしたyo

本日の麺活も無事終了です(笑)

さてさて 今日はスイ~~~ツでっせ 梅田阪急に買いに行ったのさぁ

初めて購入するお店だね アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店 さんでがすyo

本当はフルーツタルトを買うつもりで行ったんですが、この日は母の日 タルトは無く 限定商品になってたのyo

タルトは次回と言う事で モンブラン と 宮城産いちごと蔵王のクリームチーズをつかったチーズケーキ

母の日の贈り物に 焼き菓子 を購入です

さて、モンブラン  なめらか~なマロンクリームで しっかりラム酒が効いてます 甘さも程好く美味しいですな

クッキーにもひと工夫、ほのかに塩が効いてますyo 甘さを引き立ててますね 爽やかな酸味も感じます

次回はフルーツタルト買うぞ 美味しく頂きました ご馳走様です。

モンブラン ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店01,02
アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店01,03アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店01,04アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店01,05

  • 店名 アンリ・シャルパンティエ梅田阪急店

  • 住所 大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1階

  • 営業時間 日曜日~火曜日10:00~20:00
         水曜日~土曜日10:00~21:00

  • 定休日 不定休(阪急梅田本店に準ずる)

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:09  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |