2015.05.20 (Wed)

中村商店高槻本店

中村商店高槻本店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~明日も休みやね~ん  麺活、麺活 何処に行こうかしらねぇ~~~~

さて、今日はらーめんどす きんせいグループに訪問するのは久し振りぶりだなぁ 2011年正月に

きんせい高槻駅前本店以来かと(汗) まぁ~なんと4年ぶりでしね

ましてや、高槻にある 中村商店高槻本店 さんは初訪問なんですわぁ  先ずはビールね 瓶yo

( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー

私は ブラックチャーシュー を満足セットで注文 かみさんはブラックでレアチャーシュー丼を注文

これまた、なかなかなブラックなス~プでんなぁ しかし色合ほどの しょっぱがらさはありませんyo

どちらかと言うと 濃厚やねんけどスッキリ醤油味(笑) どないやねん コクのある深い味わいですyo

ほんのり魚介の風味がして コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

流石満腹セット チャーハンも普通サイズ 美味しいから残さず食べるyo から揚げはニンニク風味の下味バッチリ

ビ~ルが進む君 よ~食べたわぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

ブラックチャーシュー ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

中村商店高槻本店01,02中村商店高槻本店01,03中村商店高槻本店01,04
中村商店高槻本店01,05中村商店高槻本店01,06中村商店高槻本店01,07
中村商店高槻本店01,08中村商店高槻本店01,09中村商店高槻本店01,10

  • 店名 中村商店高槻本店

  • 住所 大阪府高槻市上田辺町4-14

  • 営業時間 11:30~23:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:17  |  らーめん 高槻市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |