2015.05.19 (Tue)

手打ちうどん団平

手打ちうどん団平07,01m

おはようございますkumaです。

今日はうどんでがす、そうです大好きなお店でんねん   場所は枚方市ね   駅で言うと…

お京阪本線でっせ 御殿山駅から5分弱の所でがす 手打ちうどん団平 さん7訪問目でやんす(*'∪'*)ルン♪

先ずは瓶ビ~ルからゴクゴク/◎゚`★)(☆゚∀`)旦~~プハア~

さてさて 注文は 鶏天ぶっかけうどん(冷) かみさんは ヒレカツ丼 でミニ山かけ生醤油セットでおまっ

ボリュームがあります 相変らず 綺麗なピッカピカなうどんでおますyo 伸びがあり、しっかりコシのあるうどんです

ツルッツル喉越し最高です 美味いんだなぁ~ これがっ

大きな鶏天も サクサク食感 お肉は柔らかくジューシーで メチャ Ψ(*´ω`*)Ψ ォィスィ~

そしてヒレカツ丼 うどんもステキですが   …ヒレカツ丼もええねんなぁ~

美味いねんなぁ~ しっかりお出汁が効いたヒレカツ丼食べたら、むっちゃ笑顔になんねんなぁ~((´∀`*))ァハハ

久し振りの団平さん 満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけうどん(冷) ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手打ちうどん団平07,02手打ちうどん団平07,03手打ちうどん団平07,04
手打ちうどん団平07,05手打ちうどん団平07,06手打ちうどん団平07,07
手打ちうどん団平07,08手打ちうどん団平07,10手打ちうどん団平07,09
手打ちうどん団平07,11

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:38  |  うどん 枚方市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |