2015.05.18 (Mon)

光龍益 西中島店

光龍益西中島店02,01m

こんにちわんこkumaです。

らーめんね かみさんも大好きなお店です 西中に2号店がOPENしましたyo 光龍益 西中島店 さん

私は2度目の訪問ね 今回は つけ麺 を頂きました かみさんは ラーメン(塩煮豚)

西中島店は 年中つけ麺が頂けるようですyo 嬉しいですね

さて、本店とは少し見た目が違いますねw スープは濃厚クリーミーな舌触り 鶏の独特な臭みもなく頂けますな

旨味一杯の豚皮と鶏のつけ汁です 若干縮れた中位の麺かな もちもち食感で歯応えあり スープの絡みもよく

美味しいですね でも何やろ 本店とはちょいと違う様な 温泉玉子がないからか(笑) ご馳走様です。

つけ麺大盛 ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

光龍益西中島店02,02光龍益西中島店02,03光龍益西中島店02,04
光龍益西中島店02,05光龍益西中島店02,06光龍益西中島店02,07

  • 店名 光龍益 西中島店

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-5-2

  • 営業時間 11:30~14:00 18:00~20:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

11:18  |  らーめん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |