2015.05.14 (Thu)

手打ちうどん 千代

手打ちうどん千代01,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~明日はやっと休みやねん 嬉しいわぁ~ 麺活はいずこぇぇぇ~~~

さて、うどんね 今日も鴻池新田駅なのだ 手打ちうどん 千代 さん 初訪問でおまっ

頂いたのは 鶏天ぶっかけ(冷) かやくごはんセットで注文ね 生ビ~ルも飲んじゃったwww

なかなかボリュームがありますyo  ツヤツヤ綺麗なうどんやね 細めのうどんやけど もちもちで伸びがあるわぁ

グミ麺で食感もいいやね  風味もよく メチャ(σ’v`*)σゥンメ~♪

鶏天はサクサクッとジューシーやな 柔らかいし いいね

かやくごはんは味が濃いねぇ、しっかり味付けされてますyo とても美味しい

次回はカレーうどんかなw 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ(冷) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

手打ちうどん千代01,02手打ちうどん千代01,03
手打ちうどん千代01,04手打ちうどん千代01,05
手打ちうどん千代01,06手打ちうどん千代01,07手打ちうどん千代01,08
手打ちうどん千代01,09手打ちうどん千代01,10手打ちうどん千代01,11

ちょっとおまけね

JR鴫野駅 新しいホームに変ってたyo やっぱ綺麗だし いいね

手打ちうどん千代01,12手打ちうどん千代01,13
手打ちうどん千代01,14手打ちうどん千代01,15
手打ちうどん千代01,16手打ちうどん千代01,17
手打ちうどん千代01,18手打ちうどん千代01,19

  • 店名 手打ちうどん 千代

  • 住所 大阪府東大阪市鴻池町2-2-2

  • 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 3台あり

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

21:44  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |