2015.05.13 (Wed)

麺や而今

麺や而今02,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日のUPはらーめんね 2度目の訪問だぁ~ね

人気のお店ですよ JR片町線は鴻池新田駅から15分位歩くかな 麺や而今 さん 久し振りの訪問だな

おやっ 以前来た時とは内装が違いますyo  魚貝三獣士つけ麺 を注文さぁ~~

さて、つけ汁は 牛、鶏、豚で三獣士なのね 濃厚でありながらとてもクリーミーな魚介醤油味になってます

しっかり旨味があります Σ((゚Д゚)))ハッ こりゃ美味いぞなぁ

麺は香り高く、しっとりなめらかやなぁ もちもちな食感がええですね スープとの絡みもGOOD

ほんと、いいお店だね また行きたいですね 美味しく頂きました ご馳走様です。

魚貝三獣士つけ麺 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

麺や而今02,02麺や而今02,03麺や而今02,04
麺や而今02,05麺や而今02,06麺や而今02,07
麺や而今02,08麺や而今02,09麺や而今02,10

  • 店名 麺や而今

  • 住所 大阪府大東市灰塚6-7-9

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~21:30(LO)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 2台

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:07  |  らーめん 大東市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |