2015.05.08 (Fri)

中華そば煮干しや

中華そば煮干しや01,01m

おはようございますkumaです。

もう金曜日ですぞ、今日頑張れば明日は休みなのねw 羨ましい限りですな

さて、今日はらーめんね 以前は地下鉄今里筋線の緑橋駅近くで 麺屋 風 で営業されてましたyo

行こう行こうと思いながら行けずw そして移転 屋号も変更され2月21日にOPENされましたぁ~。

移転先は、千日前線南巽駅3番出口出てすぐの所だ~ね 中華そば煮干しや さん 初訪問でおまっ

注文は 煮干し中華そば でっせ、煮たまごのトッピングなどなどw

鶏ガラベースの魚介醤油 あめ色の綺麗なスープですな 九十九里産煮干しを使用されてるようです

いい香がしますね 雑味がなくスッキリ煮干しが効いてますし しっかりコクがありますyo

Σ((゚Д゚)))ウヒョーこりゃ美味いねぇ~

自家製のストレート麺もしなやかで喉越しがいいですね 美味しいです また、大ぶりのチャーシューがホロホロで

柔らかくて いい味してます、めちゃ美味やんかぁ 

煮干し豚骨そばも食べて見たいですね 美味しく頂きました ご馳走様です。

煮干し中華そば ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

中華そば煮干しや01,02中華そば煮干しや01,03
中華そば煮干しや01,04中華そば煮干しや01,05

  • 店名 中華そば煮干しや

  • 住所 大阪府大阪市生野区巽南3-15-7

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~23:30(LO)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:26  |  らーめん 生野区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |