2015.05.07 (Thu)

うどん家あぶく

うどん家あぶく02,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPはうどんね この日は日曜日、かみさんが行った事のないお店へ行こう  …って事で

お邪魔したのが 地下鉄中央線は阿波座駅近くに在る うどん家あぶく さんへ、あたしゃ2訪問目でがんす

私は 温玉とり天ぶっかけ(冷) かみさんは 串天ぶっかけ(冷) を注文しやんしたyo(*'∪'*)ルン♪

おっと 毎度ながらですが 瓶ビ~ルもやん だってあぶくさん 赤星があんのよね(๑◔‿◔๑)ウレチイ~

ゴクゴク/◎゚`★)(☆゚∀`)旦~~プハア~☆ウンメ~♪ あては枝豆と 以前人気ブロガーさんが食べてはったハムカツ

タルタルがたっぷりかかったハムカツが(σ’v`*)σゥンメーョ ビールに合うっ っで、2本いっときましたプハア~(笑)

さてうどん まぁ~~~温玉とり天も串天も ボリューム満点お見事ステキ

食べやすい太さのうどんで チュルチュル頂けます 適度なコシもあり食感がいいですね

(*´ノω`*)うまぃネェ♪

とり天もサクッとジュワ~って感じで お肉も柔らか おいしいねぇ~    とり天一個と串の交換w

エビを希望したのですが あっさり断られました(爆)    やはり串もサクサクで美味しいね

次回はカレーうどんいっときますか 美味しく頂きました ご馳走様です。

温玉とり天ぶっかけ(冷) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

うどん家あぶく02,02うどん家あぶく02,03
うどん家あぶく02,04うどん家あぶく02,05うどん家あぶく02,06
うどん家あぶく02,07うどん家あぶく02,08うどん家あぶく02,09
うどん家あぶく02,10うどん家あぶく02,11
うどん家あぶく02,12うどん家あぶく02,13
うどん家あぶく02,14うどん家あぶく02,15

  • 店名 うどん家あぶく

  • 住所 大阪府大阪市西区京町堀3-3-30

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:23  |  うどん 西区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |