2014.07.19 (Sat)

讃歌うどん はんげしょう

讃歌うどんはんげしょう01,01m

おこんばんわんこkumaです。

世間様は3連休ですか 羨ましい限りです

私は明日のみ休みです 麺活は何処ぇ行きましょうかね

さて、今日のUPはうどん

ず~と行きたい行きたいと思ってたんですよね 讃歌うどん はんげしょう さん

なんてステキなビジュアルなんでしょう 一目惚れです(笑)

そして、いいおうどんやわ  細目ですがもっちり伸びのある しっかりしたうどんですな

風味も良く (゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

また、鶏天も驚きのボリュームですねw これまた美味しいねん

ぶっかけ出汁は濃い目で美味しい 全体的に濃い味のお店かな

かやくごはんもしっかりしたお味で具沢山です 嬉しいですね むっちゃ美味いねぇ

ひやかけ少し頂きましたが、まさに王道 すっきりイリコ出汁 こちらもGOODでし 

美味しく頂きますたyo 再訪確実

★★★★ご馳走様です。

讃歌うどんはんげしょう01,04讃歌うどんはんげしょう01,03讃歌うどんはんげしょう01,05
讃歌うどんはんげしょう01,02讃歌うどんはんげしょう01,06讃歌うどんはんげしょう01,07
讃歌うどんはんげしょう01,08讃歌うどんはんげしょう01,09讃歌うどんはんげしょう01,10
讃歌うどんはんげしょう01,11

  • 店名 讃歌うどん はんげしょう

  • 住所 兵庫県西宮市本町9-5

  • 営業時間 11:30~15:00(LO14:30) 17:30~21:00(LO20:30)

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:46  |  うどん 兵庫県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |