2015.05.06 (Wed)

大阪とんかつ だるま堂

大阪とんかつだるま堂01,01m

おはようございますkumaです。

さぁ 今日から仕事頑張りましょうw

さて、今日のUPは洋食だぁ~   み~んな大好きとんかつだ~ね 

北区は天4に在る 大阪とんかつ だるま堂 さんへ初訪問でんねん

でっかいとんかつの看板が ず~と気になっててんyo(〃・ิ‿・ิ)ゞ 店内は一杯ですな 結構繁盛してはるようですyo

さて、注文は一押しの だるま定食 で決まり 生ビール飲みながら、おりこうさんに待ちましょうw

また、8の付く日はメンチカツのサービスがあるようですyo  断る理由はありませんよね(笑)

だるま定食 なかなかのボリュームです ヒレカツ・ロースカツ・エビフリャ~の人気スリーTOPですyo

そしておまけのメンチカツ おまけにしてはいいサイズですやんw

大きなエビフリャ~はサクサク美味しいですし、カツも柔らかくGOOD   お肉はちょいと薄めだけどね

ご飯やキャベツのおかわりはないようですが 十分お腹一杯になりましたyo ご馳走様です。

だるま定食 ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

大阪とんかつだるま堂01,02大阪とんかつだるま堂01,03大阪とんかつだるま堂01,04
大阪とんかつだるま堂01,05大阪とんかつだるま堂01,06大阪とんかつだるま堂01,07
大阪とんかつだるま堂01,08大阪とんかつだるま堂01,09大阪とんかつだるま堂01,10

  • 店名 大阪とんかつ だるま堂

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-6-23

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:29  |  豚肉料理・とんかつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |