2015.05.04 (Mon)

麺や鶏どり亭

麺や鶏どり亭01,01m

おこんばんわんこkumaです。

さてさて GWいかがお過しですか

ようやく私のGWが始りましたyo 今日明日    まぁ通常の休日なんですがね(笑)

明日はいずこぇw 考えるだけでもワクワクしますよね うどん屋さんか らーめん屋さんなんだけどね(爆)

しゃてしゃて、今日のUPはらーめんね

この日、予定していたお店が臨時休業だったかなw  どうしょうか思ったんやけど…

数日前に 会社の方に新しいお店が在るって聞いてたのを思い出し 急遽南森町駅で下車しましたyo。

向かったのは 麺や鶏どり亭 さん初訪問ね お店の前に着いて POP看板チラ見 んって思ってんけど

気にせず入店 券売機にて 特製濃厚鶏白湯らーめん を購入yo  鶏テリ丼もねwww

着丼して つくねの入った らーめん見てやっと思い出したyo  っで、後々自分が撮った写真見たら関東の人気店

麺屋武一の姉妹店って書いてたわw    …って事は 堺筋本町駅近くのお店も関係大有りですなw 

さて、頂いたらーめん 確かに濃厚鶏白湯スープですな 鶏が濃いのはいいねんけど このスープ、私的には

クセに感じてしまうねんなぁ~  細めのツルツル麺は ズルズル頂けますyo ご馳走様です。

特製濃厚鶏白湯らーめん ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪   

麺や鶏どり亭01,02麺や鶏どり亭01,03麺や鶏どり亭01,04
麺や鶏どり亭01,05麺や鶏どり亭01,06

  • 店名 麺や鶏どり亭

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋2-3-1天二ハイツ1F

  • 営業時間 11:00~14:00 19:30~22:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:40  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |