2015.04.29 (Wed)

ちょいとお出掛け@園田競馬場

おこんばんわんこkumaです。

今日(29日)は園田競馬場へ行って来ましたyo   もう二度と来る事はないと思ってたんですがね

あっ、別に嫌な思いがあるとかって事じゃないですyo

今でこそ、中央競馬しか買いませんが、元々は競馬の師匠につれられて来たのが園田競馬場でしたyo。

師匠いわく、初めて競馬するなら 先ず園田からってねw  そして約20年振りじゃないかな 来るのは(笑)

私が行ってた頃は、まだアラブ馬でしたyo アラブのメッカと呼ばれてましたわ

ちょいとお出掛け02,01ちょいとお出掛け02,03ちょいとお出掛け02,02
ちょいとお出掛け02,04ちょいとお出掛け02,05ちょいとお出掛け02,06

変ったなぁ~(笑) ステージなんて前はなかった、それに SKNフラッシュ8 何ですの

なるほど SKN 園田・金曜・ナイター …っで、その金ナイターですって(笑)

駐車場側入り口付近でやってた 屋台のホルモン 今も100円で売ってはるわぁ~~ 懐かしいなゴンちゃんwww

ちょいとお出掛け02,07s
ちょいとお出掛け02,08ちょいとお出掛け02,09ちょいとお出掛け02,10
ちょいとお出掛け02,11ちょいとお出掛け02,12ちょいとお出掛け02,13

馬場でも見に行きましょう  馬が4角曲って直線に入ったら ほらいけぇ~ ほらさせぇ~ って大声で叫んでてた

名物おじさん もうおらんわなぁ~ そりゃそうやわなwww

ちょいとお出掛け02,14ちょいとお出掛け02,15ちょいとお出掛け02,16
ちょいとお出掛け02,17ちょいとお出掛け02,18ちょいとお出掛け02,19

ゴンちゃん、またまた懐かしいのんやで ホルモンライスも まだ500円でやってたyo

ちょっと量は減ったかな(笑) 最初は瓶で一杯やってんけどな  ポン酒も頼みそうになったわぁ

ホルモンとお隣のタコ天とビールヒシャビシャやん^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

さて

ちょいとお出掛け02,20ちょいとお出掛け02,21ちょいとお出掛け02,22
ちょいとお出掛け02,23ちょいとお出掛け02,24ちょいとお出掛け02,25
ちょいとお出掛け02,26ちょいとお出掛け02,27ちょいとお出掛け02,29
ちょいとお出掛け02,28ちょいとお出掛け02,30
ちょいとお出掛け02,31ちょいとお出掛け02,32ちょいとお出掛け02,33
ちょいとお出掛け02,34ちょいとお出掛け02,35ちょいとお出掛け02,36
ちょいとお出掛け02,37ちょいとお出掛け02,38ちょいとお出掛け02,39

5Rと6Rで ちょっと遊んで帰るまっ

ちょいとお出掛け02,40ちょいとお出掛け02,41ちょいとお出掛け02,42
ちょいとお出掛け02,43ちょいとお出掛け02,44ちょいとお出掛け02,45
ちょいとお出掛け02,46

あっ そのたん  かっわいいですか     わら

結果は、もちろん私はだめだめです かみさんは5R 三連複でGETしてましたyo

また気が向けば その金ナイターでも 競馬はどうでもいいけど SKNフラッシュ8 でも見に行こうかいなw

正直あんまり乗り気じゃなかってんけど なんやかんや言うて なつかし楽しく過ごしました。 

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ



テーマ : ちょっと、お出かけ - ジャンル : 地域情報

21:53  |  ちょいとお出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |