2015.04.28 (Tue)

博多とんこつ天神旗

天神旗21,01m

おこんばんわんこkumaですねん。

明日は昭和の日 私も昭和な考えの おっちゃ~んですし休みなのね  何処に行くかはかみさんまかせねw

さて、今日はらーめんUPでんねん 地元の人気豚骨らめ~ん店さぁ

その名は 博多とんこつ天神旗 さんでんねん 21訪問目っす

私の注文は 極老豚骨つけめん やん かみさんは 老醤油とんこつ老10 やで

老10豚骨の つけ汁に極太ストレートの暴れ麺 そりゃ無敵ですがな

そら、どんぶりばちに つけ汁が入ってても驚きませんがな 武者震い  思わずそのまま飲み干しそうに…

なりませんyo なんぼなんでもw

にっ、してもこの濃厚豚骨 メッチャ Ψ(*´ω`*)Ψ ォィスィがな

そりゃモッチリ暴れ麺がピッタリ合うわぁ 食べごたえも、すすりごたえも おおありでんな

美味しく頂きました ご馳走様です。

極老豚骨つけめん ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪  

天神旗21,02天神旗21,03
天神旗21,04天神旗21,05天神旗21,06
天神旗21,07天神旗21,08天神旗21,09
天神旗21,10天神旗21,11天神旗21,12

  • 店名 博多とんこつ天神旗

  • 住所 大阪市東淀川区上新庄3-19-87

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

22:09  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |