2015.04.26 (Sun)

麺と人

麺と人02,01m

おこんばんわんこkumaですだ。

今週末は競馬は買わず なので儲かりましたな(大笑) 来週は買いますyo 天皇賞(春) 大きなレースですしねw

さて 今日のUPもらーめんね 2012年7月以来の訪問ですわwww

味噌らーめん専門店だね 北区は国分寺に在る 麺と人 さんへ訪問だ~い おひさしぶ~りぃ~ねぇ♪ 

店内一杯 外待ち数分でしたyo 人気だぁ~ね さてさて、注文は 特製チャーシュー味噌麺 でおまっ

ご飯もんは煮玉子葱かけ飯を注文ですねんw  らーめん、これまたステキなレチャーシューでんな

スープは豚骨ベースの味噌味 はまろやかでありながら濃厚スープに仕上がってますyo 味噌の旨味十分です

o(・∇・o)(o・∇・)o うまーい♪

麺は太めのストレート ハイスープとしっかり絡みますね 適度なコシもあり もっちり美味しいです

レアなチャーシューも美味いだすyo ご飯も葱の食感よくGOOD 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製チャーシュー味噌麺 ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

麺と人02,02
麺と人02,03麺と人02,04麺と人02,05

  • 店名 麺と人

  • 住所 大阪府大阪市北区国分寺2-2-26

  • 営業時間 11:00~15:30 17:00~22:30
         土曜日・日曜日・祝日11:00~22:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

22:09  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |