2015.04.25 (Sat)

たこ焼十八番 西中島本店

たこ焼十八番西中島本店02,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

ポカポカ陽気の週末 いかがお過ごしですか 明日、日曜日も良いお天気のようですyo

絶好のお出掛け日和かと…  私は頑張って仕事したいと思います

さて、今日のUPはたこ焼きやん  阪急電車は南方駅、河原町方面ホームの東改札口出て

目の前に在る たこ焼十八番西中島本店 さんへ 久し振りかな 2度目の訪問なのだぁ~~~

頂いたのは たこ焼き 塩味10個 勿論ビ~ル こちらのたこ焼き 表面がデコボコでしょう

そうなんです、天かすがたっぷり表面を覆ってるのyo だからサクサクって食感がいいのよね

中はとろっとしてお出汁が効いてまっ   これまた塩が合うねんなぁ 室戸産深海塩なんだって  へぇ~

だからぁ~ ビ~ルが進むねんw

(@´)З`)))ハフハフ ウンメ~♪(★,,’З’)b

ゴクゴク/◎゚`★)(☆゚∀`)旦~~プハア~☆ウンメ~♪


角ハイボールも進むyo(笑) 次回は天だしで食べてみよ 美味しく頂きました ご馳走様です。

塩10個 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

たこ焼十八番西中島本店02,02たこ焼十八番西中島本店02,03
たこ焼十八番西中島本店02,04たこ焼十八番西中島本店02,05たこ焼十八番西中島本店02,06
たこ焼十八番西中島本店02,07たこ焼十八番西中島本店02,08

  • 店名 たこ焼十八番 西中島本店

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-17

  • 営業時間 12:00~23:00 日曜日・祝日は22:00まで

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:56  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |