2015.04.24 (Fri)

光龍益 西中島店

光龍益西中島店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は休みだったので食べ歩きして来ましたyo らーめん・うどんの連食

さて、今日のUPはらーめん 嬉しいですね  西中で、あのらーめんが頂けるなんて夢にも思わんかったyo…

そうなんです 2号店をOPENしはってん 光龍益 西中島店 早速の初訪問でつ

頂いたのは ラーメン(塩煮豚) でっせ    おやっ、本店に比べると若干まろやかさが勝ってるか

スープも少し色白さんだしね でもでも、鶏の旨味がぎゅぎゅっと凝縮されてますな 濃厚ですし

(*´ノω`*)うまぃネェ♪

本店に行ったのも 約3年前何やけどなw(汗) 久し振りに とんぴととりの 美味いらーめん頂きました

今はまだプレOPEN中だとか 5月位にグランドOPEN 

つけ麺も通年メニューになるようです(喜) 楽しみだ~ね 美味しく頂きました ご馳走様です。

ラーメン(塩煮豚) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

光龍益西中島店01,02光龍益西中島店01,03光龍益西中島店01,04

  • 店名 光龍益 西中島店

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-5-2

  • 営業時間 11:30~14:00 18:00~20:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:51  |  らーめん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |