2015.04.21 (Tue)

無常うどん ま

無常うどんま01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPはうどんね  店主さんは人気のうどん店で修行されたのち独立されたようですね

2014年末にOPENでしね 中央区は久太郎町に在る 無常うどん ま さんへ初訪問なんだなぁ~

地下鉄堺筋線もしくは中央線の堺筋本町駅3番出口から数分の所に在りますyo

店内はカウンター席のみで、厨房前の席と壁に面したカウンター席です お一人様でも入りやすいかと

さて、注文は とり玉うどん(冷)&かきあげトッピングにしゃけごはんを注文です

まぁ ど~~んとステキな盛になっちゃいましたyo~(喜)  温玉は別皿ですね。

一晩熟成させた自家製麺は むにゅ~っと伸びのあるうどんだし 弾力がありますyo  なかなかの剛麺ですな

コシ、食感共よく コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

あちゅあちゅ天ぷらはサクサクッと美味しいね とり天は柔らかくジューシーだし かき揚げは玉ねぎの食感がいいね

天ぷら達も GOOD  次回はカレーうどん食べてみましょう 美味しく頂きました ご馳走様です。

とり玉うどん(冷) ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

無常うどんま01,02無常うどんま01,03無常うどんま01,04
無常うどんま01,05無常うどんま01,06無常うどんま01,07
無常うどんま01,08無常うどんま01,09

  • 店名 無常うどん ま

  • 住所 大阪府大阪市中央区久太郎町1-2-16三星中央別館1F

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:48  |  うどん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |