2015.04.10 (Fri)

らぁめん真

らぁめん真01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

さて、この日は阪急茨木駅より JR茨木駅へぶらぶら歩く     …訳はなくバスで移動ですがなw

…っで JR茨木駅近くに来た目的はラーメン屋さんね

今年1月にOPENしたお店です らぁめん真 さん初訪問yo  こちらの店主さんは あの有名店

高槻は栄町の きんせい総本家で長く修行されたようですyo

さてさて 注文したのは 醤油ちゃーしゅー ですけん  おぉ~!何だかナルトが可愛く乗っかってますなw

スープは鶏ガラの魚介醤油 綺麗な あめ色のスープですな ほんのり魚介が効いてますし

あっさりなんやけどコクがあります Σ((゚Д゚)))ハッ こりゃ美味いねぇ~

また麺が平打ち太めのストレート麺 ツルツルッと食感がいいですね 勿論スープとの相性もGOOD

チャーシューもホロホロ柔らかやん 満腹セットも気になるしねw

近いうちに 塩も頂かないといけませんなぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

醤油ちゃーしゅー ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

らぁめん真01,02らぁめん真01,03
らぁめん真01,04らぁめん真01,05らぁめん真01,06

  • 店名 らぁめん真

  • 住所 大阪府茨木市駅前1-3-4

  • 営業時間 11:00~14:00 17:30~21:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:39  |  らーめん 茨木市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |