2015.04.09 (Thu)

てんぼう 西中島店

てんぼう西中島店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日のUPはうどんざんすっ

阪急京都線南方駅 この辺りラーメン激戦区の面白い街になってますが うどんの方もちらほらw

昨年10月に讃岐うどんのお店がOPENしましたぇ てんぼう 西中島店 さん初訪問ね

何とこちらのお店、立喰うどんのお店なんyo そして驚きは自家製麺のお店ぇ~~

さて 頂いたのは 満腹とり天ぶっかけ でおまっ まぁステキなボリュームでがすyo

麺量は並みの倍で600g とり天は大きなのが5個 これまた揚げたて 柔らかジューシーで

色白綺麗な麺は太めの手打ち麺 歯応えのあるうどんなんやけど チュルチュル喉越しいいかと思います

お出汁は甘目で優しい感じの関西風って感じかな とても美味しいですね

次回は普通の麺量といなり そしてゲソ天なんかが気になるねw 美味しく頂きました ご馳走様です。

満腹とり天ぶっかけ ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

てんぼう西中島店01,02てんぼう西中島店01,03てんぼう西中島店01,04

  • 店名 てんぼう 西中島店

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-20-2

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

20:52  |  うどん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |