2015.04.03 (Fri)

塩らーめん 塩こっこ

塩らーめん塩こっこ01,01m

おはようございますkumaです。

あぁ~~今日は、折角の休みなんだけどなぁ~~っ      雨ですか

まぁ 雨だろうが何だろうが 何処かには行きますけどね(笑)

さぁさぁ 今日のUPはらーめんでがす 堺筋線もしくは谷町線の南森町駅周辺、かなりのラーメン激戦区ですなw

っで、今回お邪魔したのは

昨年9月にOPENしたようですyo 塩らーめん 塩こっこ さんへ初訪問でがんす

注文は 鶏濃縮つけ麺 でおまっ     なかなかボリュームがあります     …おや

麺の方に何やら、鶏の素揚げ カツ が乗っかってましたyo。

つけ汁は 濃厚な鶏白湯スープで 旨味が凝縮されてます 麺は全粒粉入りの中太麺かな

これまたぷりぷりの食感ですな 美味しいです   食べ進につれ、後半の方は ちょいとしょっぱさが広がるかも…

初訪問やし 塩のお店やのに 塩ラーメンにするべきやったかな(笑) ご馳走様です。

鶏濃縮つけ麺 ★★★Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

塩らーめん塩こっこ01,02塩らーめん塩こっこ01,03塩らーめん塩こっこ01,04
塩らーめん塩こっこ01,05塩らーめん塩こっこ01,06塩らーめん塩こっこ01,07
塩らーめん塩こっこ01,08

  • 店名 塩らーめん 塩こっこ

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-2-28ノーブル南森町1F

  • 営業時間 11:00~22:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:34  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |