2015.04.02 (Thu)

純愛うどん なでしこ

純愛うどんなでしこ06,01m

おこんばんわこkumaです。

今日のUPはうどんね 久し振りに 美味しいカレーうどんが食べたくなったのyo

美味しいカレーと言えば …私的には 純愛うどん なでしこ さんだ~ね っで、鶏天カレーを注文yo

あっ ついでだしw 舞茸天トッピングも頼んどいた(笑)    何が ついでなんかよくわからんわん

バシッとスパイシーなカレーで お出汁香るって感じですか(^-^)v 熱々カレーはとろみ加減もいいですね

美味いんだなぁ~ これがっ

大きな鶏天もボリューム満載 ジューシーだし 下味が抜群です  また、切り目も入ってるので食べやすいのyo

丁寧なお仕事してはりますな

麺はモチモチして食感がいいですyo カレーの絡みもeでおまっ! 最後はお約束ですw ご飯をIN(。σ´Д`。)σゥンメーョ  

舞茸天もザクッとo(^u^)oウンオッケー たいへん美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天カレー ★★★★★(」゚Д゚」ムムッ!…(○,,¬ω¬)σ絶品だねぇ♪

純愛うどんなでしこ06,02純愛うどんなでしこ06,03
純愛うどんなでしこ06,04純愛うどんなでしこ06,05純愛うどんなでしこ06,06
純愛うどんなでしこ06,07純愛うどんなでしこ06,08
純愛うどんなでしこ06,09純愛うどんなでしこ06,10純愛うどんなでしこ06,11

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:30~15:00(LO) 18:00~21:30(LO)
         土曜日・日曜日・祝日の夜の部は
         17:30~21:30(LO)

  • 定休日 月曜日・第4火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

20:50  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |